なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミスターミスっ子

何か替え歌作ろう久しぶりに。
仕事を歌にします。

仕事~♪情熱♪
僕のこの手はいつも何か、かましミスるよ♪
超高層ビル連なる町で、スイッチ一つで俺は動く。♪(○○君何々しといて)
社研(社員研修)いう名のメカニズムが♪
忘れかけた俺の立場♪
ステキにミスる事も♪
素直に、間違うのも♪
もうできないなんて思わない~♪
フッフ~♪
エンドレス~♪
新ミス♪
一人一人が♪いつも俺を監視してる♪
なんだってミスる♪
仕事~♪情熱♪
僕のこの手はいつも何か、かましミスるよ♪

職場の人には見せらんね~なぁ。
  1. 2006/06/03(土) 00:27:23|
  2. 替え歌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魁!男塾替え歌

久しぶりに作った

汚れちまった人生に♪
俺の青春もナンボのもんじゃい

ああ、お前は今まで何をしてきたんだと♪
親にふと問われた
何処だ何処だと叫ぶ
俺の居場所を探す
どうせニートもんよ♪
欲しいものは欲しいと云え
落とした人生をひろいひろいまくれ♪

汚れちまった人生に♪
 政府がこうで悪かったのう♪
 汚れつちまった人生に♪
いつか本気で笑おうや♪

何かスランプや。できが悪い。
  1. 2006/03/29(水) 20:38:16|
  2. 替え歌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おじゃ魔女OP

おじゃ魔女カーニバルで、替え歌や!
久しぶりに歌います。

どっきり どっきり DON DON♪
4月で無職になったら どーしよ?(どーする?)♪
びっくり びっくり BIN BIN!!♪
何だかとってもニートね♪ いーでしょ(やだよね!)♪
きっと毎日が日曜日♪
家の中で引きこもり♪
やな現実はぜーんぶゴミ箱に捨てちゃえ♪
教科書見ても♪書いてないけど♪
身内に聞いても♪そっぽ向くけど♪
でもね♪もしかしてほんとーに♪できちゃうかもしれないよ!?♪
大きな声でピリカピリララ♪
はしゃいで騒いで叫んじゃえ♪
パパ、ママ、せんせ、警察、消防♪
「うるさーい」なんてね♪火山が大噴火♪
お空にひびけ♪
ピリカピリララ♪とんで走って叫んじゃえ♪
人生3点♪ 無職で何年?
ドキドキワクワクは年中無休ずっとずっとね年中無休♪

ふぅ~ヤバイね
  1. 2006/03/18(土) 23:00:26|
  2. 替え歌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ギリギリ

何とかyuua。さんのリクエストができた!
先生の呼び出しの時の状況を歌にしました。
I MAY DREAMキレ出して素直なこの気持ち♪
伝えられたならDREAMS COME TRUE♪
I MAY DREAM真っ白な俺はピンチになる♪
先生呼び出し終わるように♪
目の前に迫る真顔言い訳が踊り始める♪
話す声耳を傾けまたひとつあなたを知った♪
ほんの少し勇気をだしてその真顔をどつきたい♪
I MAY DREAMキレ出して素直なこの気持ち♪
伝えられたならDREAMS COME TRUE
I MAY DREAM真っ白な俺はピンチになる♪
先生の呼び出し終わるように♪

先生がきらめくたびに胸が傷んで目を閉じる♪
切なさが涙になって自分勝手に零れてく♪
傷つくことを恐れずに先生に現状話だす♪
I MAY DREAMキレ出して今すぐこの想い♪
拳に変えたいI kill YOU
I MAY DREAM真っ白な俺は翼になる♪
先生の呼び出し終わるように♪
I MAY DREAMキレ出して素直なこの気持ち♪
伝えられたならDREAMS COME TRUE
I MAY DREAM真っ白な俺はピンチになる♪
先生の面接終わるように♪

英語が入ると難しかった・・・。
  1. 2006/01/22(日) 21:15:13|
  2. 替え歌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

久しぶりに

替え歌を作ろう。
昔懐かしい「トライダーG7」

叫ぶ電話が俺を呼ぶ♪
またも研究大ピンチ♪
やまとやる事あるけれど、今日も逃げるぜ大学院♪(ダーメ院生♪)
自分の研究気にかかる♪いや、家のアニメが気にかかる!♪
ゆけー院生♪ダーメ院生
ゆけー院生♪ダーメ院生
おまえは宇宙の駄目院生

2番です。

今日も実験6時間さらに徹夜で実験だ♪
人が嫌がる実験もやらにゃならない院生♪(ま~た失敗♪)
自分の実験気にかかる♪いや、借りたアニメが気にかかる!♪
ゆけー院生♪ダーメ院生
ゆけー院生♪ダーメ院生
おまえは卒業できるのか?♪
  1. 2006/01/18(水) 23:12:10|
  2. 替え歌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

tks

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
