なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

そういえば作ってなかったから作ろう。
Q&A方式にて、何か聞かれた項目を増やそう。
プライバシーのレベルが俺は低いから何でも聞いてください。
例えば、寝る時は北枕ですか?と聞かれれば、
Q1寝る時は北枕ですか?
A1南南西枕
という感じで。ベースは自分で作るんで質問待ってます。
できる限り答えますが、個人的なものとかは本人に。
公序良俗に引っかかるのはなしで、お願いします。
Q1ハンドルネームと性別は?
A1 tks 男
Q2 身長 体重は ?
A2 173cm 52.4kg
Q3 出身地は?
A3 大阪 今も大阪!
Q4 趣味 
A4 アニメ 読書 出かける事 哲学 麻雀 習字 逃亡  
Q5 彼女は?
Q5 いません。居た事ありません。
Q6 友達は?
A6 数人います。両手はなんとか。
Q7 好きなアーティスト
A7 ポルノグラフィティ。部活の連中が好きだった。
  ミスチル。 昔の友達の影響。なんか再就職したとか。
  Bz 昔、恋心を聞いてないた。後、TIMEもそんな小学生。
  HOME MADE 家族  ニート時代に少年ハート死ぬほど聞いて泣いた。
  SOUL'd OUT なんとなくノリが好き!
  L'Arc-en-Ciel 今は映画の鋼の錬金術師の歌が好き。昔はるろうに剣心のエンディングとか、アニメばっかだ~。
  BUMP OF CHICKEN  友人が好きで聞いた。奴はなんか日曜大工の会社に入った。
Q8 あなたにとってブログは?
A8 暇つぶし。愚痴や。思いつき。
Q9 特技
A9 長時間の歩きや走り
Q10 人生における目標は?
A10 結婚。もしくはアホな妄想劇場に付き合ってくれる女性と色々する事。

  1. 2005/09/14(水) 23:58:48|
  2. プロフィールとリンクに関して|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク

リンク増やしました~
リクエストあれば増やします。
初めて来た人でも気軽にリンク申し込んでください!!
歓迎します。
  1. 2005/09/13(火) 22:05:25|
  2. プロフィールとリンクに関して|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

tks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
