なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイプバトン

ごめんなさい。遅くなりましたが、生存確認日記の蒼井さんからいただいたバトンです。
タイプバトン

1、好きなタイプを外見で答えよう

身長はオイラより低くて、童顔。
できれば、髪形は肩くらいまで


2、年上が好き?年下が好き?
年下やなぁ。 姉がいるから、年上は微妙です。
姉弟いたらそうなるんちゃうかな??

3、タイプの芸能人は?
最近テレビ見ないからわからんなぁ。

4、恋人になったらこれだけはして欲しいこと、欲しくないこと
特にして欲しいことはないなぁ。
俺についてきてくれたらええかな?

して欲しくないことは、趣味には干渉しない。

5、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード
秘密・・・。
まぁ書くと長くなるからね~。


6、よくハマってしまうタイプを教えて下さい
変わり者

7、貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
物好き

8、貴方はどっちのタイプですか?
問いがよくわからんが、物好きで変わり者


9、最後に一言
まぁ。流離のフラレ。久しくフラレテないなぁ。
ふられたい・・・。

10、まわす人6人
いないなぁ。欲しかったらどうぞ。
  1. 2006/07/22(土) 19:59:53|
  2. 俺のグダグダ適職診断結果もろもろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

携帯の上位候補変換バトン

natsukiさんから奪ったバトンです。
携帯の上位候補変換バトンです。
最近ネタ無いんで・・。
後、面白そうなんで。

1、あなたの「こ」の変換候補上位5位は?

・事        
・来い    
・恋人
・後悔
・行動 
単語ばっかやなぁ

2、あなたの「ん」の変換候補上位5位は?
これでは何も出ないので、勝手に、「こん」でやります
・今回は
・近藤      後輩の苗字
・今度
・こんなに
・こんにちわ

普通やなぁ・・・。
3、あなたの「に」の変換候補上位5位は?

・苦手
・日程
・日本橋
・日本橋に行きます
・人間
日本橋ばっかや・・・。
人間てどこで書いたんやろう??

4、あなたの「ち」の変換候補上位5位は?

・次の日    「ち」なのに・・・。
・チャリ
・ちゃん
・中
・長期戦

「ちゃん」と、長期戦て何やろうかなぁ。
5、あなたの「わ」の変換候補上位5位は?

・笑い   まぁ俺らしい
・分からなくもない
・わからん
・訳
・訳やから

分からなくもないの次がわからんってよくわからんなぁ。

6、第5位から第一候補のみで文を作ってください。

事今回は苦手次の日笑い

今回は苦手次の日笑いなら文章っぽい。
今回は苦手次の日(笑
ってかんじかなぁ。

7、次の人に回す平仮名5文字。

今回は「こんにちわ」でしたが、んが入るとやりにくいので。
「しゅうかつ」で、今小さい「ゅ」は出なかったので、出ないなら「ゆ」でお願いします。

8、次にまわす5人

僕みたいにネタに困ってる人お願いします。
  1. 2006/03/31(金) 14:55:06|
  2. 俺のグダグダ適職診断結果もろもろ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

あいつバトン

冷凍きのこ*サンから「あいつバトン」もらいました。

このバトンは、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」として、あなたが思う*あいつの印象*とか
を答えるバトンだとか、コピペでごめんなさい。

0.あいつの名前を教えてください

*冷凍きのこ*さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?



ブログで知りあった女性です。



2.あいつを色で例えると?
難しいですが、
最初はピンク。
今は、大阪のおばちゃんのイメージ的な紫と金、銀を
明るいパッションピンクに混ぜる感じ

3.あいつを四文字熟語で例えると?

臨機応変
何かすごし方が・・・。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

笑いを愛するとこ
後、毒を吐くとこ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

別にないかなぁ。



6.あいつに唄わせたい歌は?

なんだろう女の子とカラオケ行ったことないから何でも
BUMP OF CHICKEN が好きとか言うから、グングニルとかオンリーロンリーグローリー
あとはアルエかな?
アルエは個人的に好きやし。
グングニルとかは俺が歌えないから


7.あいつと遊びに行くならどこ?

BASE?後は、天王寺とか。
どこでもいいかな?女と出かけたことないし。
でも、できたらネタになるとこに行きたいが・・・。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

軽く驚くかなぁ。
とりあえず、現状を確認後は靴屋でバイトかなぁ。
後はドキドキしながら、女として過ごす。
何か悪さしても微妙やし。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

笑いを求めましょう!
一年以内にしました。
後、他人に対して書かないといけないので大変でした。ネタに微妙に走りにくい。気を悪くしないように普通に答えました。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

僕について言いたい方いれば誰でも。
答えたい人お願いします。


最近バトンを答えるのが多いよなぁ。
  1. 2006/03/22(水) 19:57:28|
  2. 俺のグダグダ適職診断結果もろもろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昔もらった声優バトン

みみくんのつれづれなるブログのみみくんから声優バトンです。
マニアックなんで一般人はスルーしてください。
遅くなってごめんなさいみみくん。 [昔もらった声優バトン]の続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 03:28:07|
  2. 俺のグダグダ適職診断結果もろもろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

エゴグラム

あんまり最近はネタがないから久しぶりに性格診断をしたらこんなんになりました。
ちなみにエゴグラムhttp://www.egogram-f.jp/seikaku/


性格
自分のペースで生きて居る事は疑う余地の無いタイプであり、本人は或る程度、こう云う生き方に満足している節も見受けられるグラフ型です。但し、このようなグラフを画く生き方が社会的には認められ難いものであり、貴方の長期的な本当の意味の幸福には容易に繋がらないグラフ型で有ることも、しっかりと認識して置く必要が有ります。先ず第一に、理想の低さが挙られます。責任感、使命感、倫理観などを含めた総合的な意志と実行力に、大きな欠陥が認められると云っても宜しいでしょう。又、判断力や物事の対処能力にも難点が有って、お世辞にも合理的な世渡りをして居るとは云い難いのです。独善的なマイペース主義者でも有り、周囲の人々に対する気配りが、かなり欠けていると云う点も大きなマイナス要因となって居ます。

恋愛・結婚
恋愛をするにしても、結婚をするにしても、非常に不安定な感じは拭えません。自分の立場を弁えない衝動的なものであったり、相手や周囲の人々への配慮が足りない、一方的なものであったりする可能性が高いのです。異性に対するアタックの仕方が、衝動的であったり、現実無視的であったりするだけに、意外な金的を射止める場合も有るかもしれませんが、その可能性の数倍も軽率な行動の後遺症に悩む可能性の方が、多いと思わなければ成りません。

職業適性
堅苦しい仕事よりも、自分の好きな道に可能性を求めて行く自由業が、より向いている感じもする性格ですが、その場合には、理想や集中力の低さが問題となる場面が少なくないでしょう。一般公務員や一般事務などで、唯何となく月日を過ごして行くと云うのは、最も無難な方法ですが、それでは刺激性や感激性が全くありませんし、持続力の乏しい貴方には、今一つお勧めし難い感じもするのです。

対人関係
同情心や思い遣りの気持ちと、感情の豊かさ、表現力、創造力などは、決して人に劣りませんので、そこの所を最大限に活かして独善的なマイペース主義を癈し、理想を高めてより良い交際の輪を広げる事に努力すべきです。
  1. 2006/03/09(木) 18:04:51|
  2. 俺のグダグダ適職診断結果もろもろ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
次のページ

tks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
