なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ママレードボーイに思う

人生にはモテ期なる物が3度あると聞く。
残念な事に俺は一回を小学校の時に使った。
このモテ期は節目が重要と考えていたが、(例えば小学校→中学校)どうやらそれだけではないらしい。
実際にその節目にチャンスはあるとしても、モテ期に成長しない。
つまりまだ条件が揃っていない。
そこでモテ期の塊ママレードボーイを参考に考察。
ある場面より、
駅のホームで偶然幼馴染みに会い、実は昔から惚れられていた。
ありえない!
違う場面
おかんの勤める会社のCMに抜擢されアイドルに惚れられる。
なめるな!
バイト先に有名な高校のピアニストがいて、以下同文。
ふざけるな!

つまり、偶発的に起こり得る可能性はアニメ以外ではありえない。
つまり、モテ期に関しては偶然性に頼らないいくつかの要素が必要なのだろう。まぁ、あいつらにはビジュアルという装備があるから仕方ないが。
考察は続く。
しかし、なぜかデータ整理しながらママレードボーイを見ると悲しくなるのは何故?
  1. 2006/02/01(水) 13:48:17|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

嫉妬

ママレードボーイを見ながらイライラしながらデータ整理。






「あっまちがえた。」と入力ミス。
奴等のイチャイチャが俺を強くすると信じるのみや。
しかし、あいつら熱いなぁ。
俺も燃えるような青春が欲しい!!!!

バイトしようかな?
むしろ高校に入ろうかな?
編入かぁ。夜間でもいい。
たわごと過ぎる。
遊びじゃなくて本気です。

アニメネタ多いなぁ。
  1. 2006/01/10(火) 00:51:31|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ママレードボーイに思う

こんな場面があった。
主人公、光希がボーイフレンド遊に寄り添う。
光希「こうして遊の体温を感じると落ち着く。」心の中で囁く。
その瞬間に遊がふざけて、ほっぺをつねる。
光希「痛~い」
とぽかぽかという擬音が妥当なたたき方をする。
遊「ごめんごめん」と笑顔で謝る。
すると見つめ合う二人。
キスを交わす。

「ふざけんな!」Ψ(`д´)Ψ!
ほっぺたつねってキスできるなら、梅田に出て片っ端から好みの女つねるわ!
まぁ、紆余曲折の末、ママレードボーイはそうなってるんやからやむなしやが。
少し前に、オタクは恋したら駄目てのは簡単にいうと萌えてのはその対象に対し恋してる事を言うからである。
だから切手マニアはあるが切手おたくはないという訳や。
マニアは収集なんぞを目的にする訳や。
でも、昨今はこんな連中をくくってアキバ系と言われる。
後、最近友人に薦められた映画「恋の門」を見た。
何と言うか庵野が関わるとあかんなぁと思う。
松田龍平と酒井若菜が出演してたが、松田龍平が痛々しい限りだ。
漫画家とコスプレ同人作家の話しだが見たらわかるだろう。
  1. 2006/01/10(火) 00:30:07|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

破廉恥や

ママレードボーイって何で、ビデオ1巻につき、何かにつけてキスしとる。
昔の少女漫画てそんなんなんかなぁ~と思う。
見てるこっちがこっぱずかしい。
このアニメが主人公が高校の設定で、俺が見たのが小3か4やから。
つまり、その当時の高校生は今は30前半かぁ。
たまに俺の青春て何やろう?て思う。
ちなみに俺の高校時代は、「彼氏彼女の事情」や「フルーツバスケット」が同世代になる。
アニメネタ多いなぁ。
  1. 2006/01/04(水) 16:30:07|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

カップル

今日、実は電車で大学に向かう。
実は昨日は帰った。
しかし、カップルが俺の機嫌を損なわす。今、目の前でいるのが憎い。
てかこんな日に実験とは・・
彼らは、幸せ独占禁止法違反や!
確かに俺は恋愛資本主義において、恋愛ホームレスや。
しかも、恋愛受験において、何浪だ?
18から数えりゃ6浪だ。
中3からなら・・。
数えたくない!
むしろキリストも粘れ!4月とかまで。
仏教国日本じゃないのか!?
総理大臣になれたら仏教を国教にしたる。
ぶっちゃけはうらやましい。
おまえら暗い部屋で測定したり、ひたすらレーザー愛でるとかないやろ!
だいたいにして政府も少子化とか言いながら政策不十分や。
幸せにしてる面が憎い。
梅田のスカイビルを爆破したい。
飛行機突っ込まんかな?
今日地震が午前中にあったからその時にでも・・。
カップル税とか取れ!
手をつないだら、100円とか。
公衆の面前でハレンチな事すりゃ500円だ。
どうした!国税潤わせろ!小泉の意気地無し!
ほんまにチキンが~。
笑顔が憎い。
アベック車両作れ!運輸省!
何がクリスマスイブだ!呪ったる!ニート・登校拒否・ひきこもりになった俺が。
  1. 2005/12/24(土) 15:00:07|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

tks

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
