なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発表

それは見事にボロボロであり、決断を迫られる日々や。
なんとも言えん日々だ。
人生てなんなんだろうと考えます。
  1. 2005/06/29(水) 01:42:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

その後

昼14:00に寝て、19:00に起き、飯を喰う。
机にはメモがあり代わりの装置を出したからやれ。だそうだ。
第2ラウンド開始
  1. 2005/06/26(日) 20:00:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな時間に

借りた装置をはっちゃけた使い方で壊す。クラッシャーしてしまう。
とりあえず震撼し探すが見つからない。
危険な香りがする。
  1. 2005/06/26(日) 09:57:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こんな時間だが

先輩の気紛れかはわからないが、装置を明日の昼まで貸して頂いた。
ただ今一人で実験中。
  1. 2005/06/26(日) 04:21:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日

先輩のお陰でとりあえず、発表してもよいと言われるが、なんとも言い難い結果であった。金曜日に「また戻ってこい」と先輩に言われていたが、金曜は戻らず、(寝不足で行けなかった)土曜の18:30に大学に着いてのうのうと資料の手直しをしていると「最低限しない人はもう何も見ません」と言い放ち、立ち去った。
まだ足りないデータもあるがどうしたものか?悩む。
  1. 2005/06/25(土) 23:37:56|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

明日に控えた死刑執行日(退学宣告)が伸びる可能性が出た。
なんともしがたいが、発表日が出先の先生にバレ、叱咤叱責の中仕方なく先輩の指導が入るが、先輩も呆れて途中で帰った。
とりあえずジュースを飲んでからやるかなと涙ながら思う。
今日の一言「人生は考えた方が良い。」
  1. 2005/06/24(金) 01:45:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントを久しく見ない

大学院解雇通知を明日に控える。
明日に(月曜発表がある)発表練習があるがどうもうまく行かないのが明白だ。
発表時間は確実に余るだろうし、どう見ても完成度が低い。
まぁ、無理だ。
言い訳ができる程何かした訳ではないから、正直に間に合わなかったと言うし、どうする?と聞かれたとしても無理だと言おうと考えている。
その時点で俺の留年は決まり、そこで23歳大学院生→23歳ニートが誕生する。
これを第2の誕生日としよう。
どの面下げて明日会おうか考える。追記13:00に起きるのが久しぶり。
今日の一言「死刑執行一日前」
  1. 2005/06/23(木) 13:12:05|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水曜

夜7:00に大学に向かう。
このまま行けば、家で引きこもり続けるから大学に行くが、なんとしたもんか?
今日の一言「自分自身意味不明」
  1. 2005/06/22(水) 19:36:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

火曜

昨日自分の大学の先輩に会い、話した結果、俺の未来はどうやら真っ暗らしい。
どうしたらええやら。
大学院を辞めるとなると会議が開かれると聞いた。
ひたすら震える
  1. 2005/06/22(水) 01:00:05|
  2. ニート生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月曜

大阪を徘徊した後考えた。
何か先輩の言ってる言葉が納得できないのは、その人はなんで守らないといけないかを声高に叫ぶだけだからだ。
久しぶりに大阪の町を歩くと発見は多く、乞食やらイカツイ兄ちゃんやら小料理屋のおっさんや警察や吉牛の店員やタクシーの運ちゃんがいろんな形で必死こいて働いたりしてる。
また、サラリーマンやチンピラやカップルが客やったりしてたまに怒鳴り声がこだまする。
社会はこれやな。と痛感する。
少なくとも先輩は実験室に籠るだけでこの変化に富んだ町を感じないのかなと感じると、一体その実験は社会のためにしてるのかとも思う。
その了見で何を私に語るのかがある種笑える。
危機的現状は何も変わらないが、少なくとも私は私の足で文明の利器を感じ、工学部の無情を知った。
(電車は時間を短縮しても町並みを教えてくれない。と痛感した)
不眠気味から開放され今日は10:00に起きた。
歩く事で何かが感じれる事から寝てるだけの現状には何か疑問を感じた。
今からなのかな?
今日の一言「大阪ええとこ一度はおいで」
  1. 2005/06/21(火) 01:39:03|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日よう

大阪を徘徊した。
別に目的なく徘徊したのではなく、友人と京橋で会い、別れた後日本橋で古本を探した後、日本橋から堺筋を北浜を目指した。
北浜が京阪沿線で実家の最寄りの駅も、京阪沿線なので電車代の節約と前、コスプレキャバクラで飲んだ時潰れたのが、この道の途中であったので、どこらへんか探すつもりだった。
まぁ、なんばから千日前通りを歩いて堺筋に抜けようとすると、クラブキャバレーがある。
テレビのCMで見たな。と感じる。
呼び込みに「どうですか?」と声をかけられ、無視して歩く。堺筋に出て歩くと心斎橋を行く。道頓堀の看板を見ながら、いかつい兄ちゃんを発見する。
北上し長堀橋の駅周辺で自分がダウンしたと思われる地点を発見する。
こじゃれた酒屋を発見する。
堺筋本町にさしかかるとりそなの大阪支店のビルの上には明かりがついており仕事中らしい。時間は21:00ご苦労様だ。
北浜の駅に着くと、人は少なかった。
休日だからかな?
色々見た後、電車を乗り、一駅過ぎるのに約3分。4駅歩いて約60分。文明の利器を感じる。今日の一言「工学部は罪深い」
  1. 2005/06/21(火) 01:24:02|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友人にあてたメール2

おまえどうしたいん?
てとこやろ。
まぁ、辞めたいとも続けたいという訳でもない。
まぁ現状はやる気が全くない。
全てにおいてや。
もう気持ちのみゲームセットや。
時間が解決してくれるかな。とか、あかんたれに周りに迷惑かけてる最悪な今日この頃ちゃうかな。
何か危険な香りがする。
その後「いいひと」の13巻を読むと役立つと教えられ、読むと就活やる気なくしました。
気になる人は読んでください。
  1. 2005/06/20(月) 02:42:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友人にあてたメール

書くこともないから今の大学での現状を友人に伝えたメールを載せる。
現状はこうだ。
6/27に発表だが、多分、6/25に発表練習があると思われる。
つまり、この間に発表の資料を作らないといけないが、何がしか結果がないとダメだ。
去年は、ギリギリでその場凌ぎのデータを出し、ギリ、クリアーした。
今回はそのデータは使えない。
しかも、今やろうとしている事は装置があり、後は実験して、データを出すだけだから。
そこまで難しい訳じゃないが。
大半、実験装置が先輩と被り無理な訳だ。
方法としては
1先輩に「貸して下さい」というか
2新しく部品を探すか(あるらしいが見つからん)これも先輩が知ってるらしく、見つからんかった。
現状は行っても(先輩に接しなくては)何もできない。
少なくとも辞めて何かしたい訳じゃないし、居てもやる気がなくなる一方や。
先生は二人居て、前者には「どうすんねん?」とか昔言われたが、
もう一人は俺を卒業させるつもりらしい。
タチが悪いのは前者が担当教官で後者が教えてもらっている先輩の先生や。
(俺は他大学で実験をしている)
今日の一言「なんか悲しい」
  1. 2005/06/19(日) 17:03:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか

昨日どうでも良いことだが、108個目のエロゲーを越した。
「巫女さんだ~い好き」というゲームだ。実は越したゲームの完全攻略したデータは残しているからいくつゲームを越したかがわかる。
何か消耗的毎日だ。煩悩の数と同じだけエロゲーを越すと何か微妙な気持ちでたくさんになる。
深夜番組にメイド喫茶がしてたがなんというか世も末と感じる。
このブログを観賞しとる人がいるだろうから言おう。「喉渇いた」と
失礼違った。
ブログというものをして微妙にフラストレーション発散してるけど、実はもう「書くことがないんです!!」
まぁ何か書きます。
誰かリンクしてくれんかな?
今日の一言「暇」
  1. 2005/06/19(日) 02:36:09|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

大学に行くも午後4:30に着く。
週1回な上に夕方出勤は社長出勤(昼出勤)を超え、会長視察と言える。昼飯を抜いて、「大学で倒れる」と目標を立て行くと、マジで倒れそうになる。軽く部屋に入ると鞄を置き逃亡する。
友人を電話で呼び出し遅い昼食とする。
もっぱら話題は俺の就職話となる。
かなり時間が過ぎたが、実験室に行くと助言と称した先輩からの注意書きを発見するも、現状を打破できる物ではなくただ呆然とする。
すると、無視とともに先輩が入室。一言も交わされずただ沈黙が走る。
耐え切れず退室し、友人に愚痴る。
ただ呆然と聞くしかない友人。
晴れ切らぬ心のまま部屋に戻ると先生は帰っていたが、机上にメモを発見。先輩からだった。メモの内容を簡単に訳すと、「先生におまえが仕事をやるように言われた。さっさしろ!」だが、実験室の器材は先輩と兼用で使う物が多く、俺一人ではどうこうならん。「一体どうしろと言うんだぁ!」心の中で叫び、実験室で今後の準備の10%を終え、教室で作業のフり(ばれてるだろうな)してネットサーフィン。ブログの書き込み内容を知る。会話なくその後去る。今日の一言「心の叫びは聞こえたか?」
  1. 2005/06/18(土) 04:09:04|
  2. ニート生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今携帯からブログを見ると

なぜかレスをこの時間に発見する。
しらんかった・・
でも、コメントが来たらメール来るようにしたはずだが・・
若干不安な気持ちがする。
  1. 2005/06/17(金) 02:12:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この頃思う

大和男子(やまとおのこ)のオイラは根性なしな日々に震撼する。
登校拒否というか引きこもりというか現状の目標は自宅通いにも限らず、栄養失調になり病院に運ばれるとある種、笑えるかなと思う。
しかし、両親は子どものそういう願いを打ち破ろうという方向に来ます。
来年いや、今年就職のわたひはどうなるやら。
未来の見えない日々ですから不安以上に大事な物をたくさん失っとります。
日常て案外希薄だなぁと考えます。
不安を感じたらクスリで耐える日々です。
ダメな生活にいつ終止符とやらが打たれるか考えます。
人間が失う時は下り坂でころげて行く。
人はなんか真面目な人間からダメなとこにはなりやすい。
俺も昔は大学ではマジメっ子として過ごしていた。
いつの間にやら、あかんたれや。
ギブアンドテイクやそうや。
与えよさすれば欲さらんやったかな?
世の摂理に逸脱している私がこの世にいる理由が欲しい今日この頃です。
  1. 2005/06/16(木) 20:33:08|
  2. ニート生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントほしい

コメントが欲しい。何かアニメネタでも書こう。今日久しぶりにアニメで「二人のスピカ」がおもろかった。
後輩はスピードグラファーというアニメが好きらしい。
マイブームは「なるたる」というアニメだ。
漫画では昨日買った「メリーちゃんと羊」が好きだ。
毒がきつい物を愛す。
アニメ「砂ぼうず」も今のマイブームと言える。
小砂役の斉藤千和にはまっている。
知る人は知るだろうが、ケロロ軍曹もそのため今見ている。
後は創聖のアクエリオンよりはガラスの仮面にはまる小林沙苗が好きだ。
今日からマ王も実はガラスの仮面の速水役のため好きなキャラがいる。
フタコイオルタナティブや極上生徒会は私の志向からは離れるが見ている。
まぁ、田村ゆかりが個人的にあまり好きじゃないからかな。
アニメを世界中に広める職業に就きたいと考える。
大学院生活が終止符を打つのはいつかがわからんが、考えて生きるとしよう。
  1. 2005/06/16(木) 01:39:30|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嫌いな理由

少なくともさっき挙げた連中がきらいなは様々な物だ。教師という人種で嫌いなタイプがある。特に正義感の強い奴が嫌いだ。「社会ルールを守れ!」とかモラル重視野郎は嫌いだ。
なんていうか熱血漢が嫌いだ。そういう奴等に顔面パンチがしたい。
お前は何を守りたい?ルールか学生か?と問いたい。
奴等が正義感を振りかざし、自殺に追い込む一因を作りだすのだろうと考える。
カウンセラーが嫌いなのは、奴等はわかったような面して「わかるわかる」とか言うところが嫌いだ。
だがカウンセラーの中にも色々だとは思ったのは「死にたい」と言われたらどうしますか?と聞いた奴は例外と感じた。やはり手法は他の連中とは違った。
学生団体が嫌いな理由は発展性がない。
奴等の考えは非常に薄い。「西成区に行って社会見学して来い!」
彼ら彼女らを否定しても現状は変わらない。
でも、何か許せないが奴等からしたら俺が許せないのだろう。
「かかってこいや!」(優しく来い)
たまに思う盗んだバイクで逃げ出したい。
明日はどっちだ?
今日の一言「否」
  1. 2005/06/16(木) 01:09:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎日

学校に行かない日々が続く。
仕方なく行った日にも担当教官の先生に言われたセリフは「今週中に、発表テーマをメールで下さい。」と私の心境を知るのかは疑問。
そんな折、昨日は母から「辞めるなら私が言いに行こうか?」の一言。
なんというか、ニートて肩身が狭いです。
ある新聞で読んだが、厚生省の調べでは、60数万人で内閣府は90数万人いるらしい。
学生と主婦、家事手伝いで学校に行ってなかったり、家事してない人間を数えるかで差が出るらしい。
昔、教職の授業で登校拒否の人間について授業で考えた。そんな中で「登校拒否になる奴にはそいつにも原因がある」と知ったような顔で言う奴を今思えば吐き気がする!
まぁ、そんなこんなで毎日が過ぎる。
特にカウンセラーや教師という連中が俺は嫌いだ。
後は学生連中で「教育を考える」といった組織も嫌いだ。
今日の一言「自覚」
  1. 2005/06/16(木) 00:39:04|
  2. ニート生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日(ケンタッキーの後)

日本橋のコスプレカフェに向かう。(友人には黙ったまま、日本橋に行くとだけ告げ)
電車で、連れなら誰が一番ケンタッキーが喰えるか大会。「カーネルサンダースを謝せろ!カップ」について盛り上がる。
いつかしようと合意。
コスプレカフェの前に着くと友人は大いにごねた。
友人「これはないやろ!」
叫ぶな!ごねるな!
恥ずかしかった。
観念し入る。
その後の感想は「以外に普通」と言っていた。
迷彩メイドには「敬礼される時どこ見たらええか悩んだ」と言っていた時とは違った。
帰り友人の家が平野という駅のため、新今宮(西成区)まで歩く。
駅で別れ、違う友人とビデオを借りに行き、家でテレビを見ていると、西成区あいりん地区の日雇い労働者のドキュメンタリーを発見し見る。未来を考える。「生きるって大変や」その後ハイチのストリートチルドレンのドキュメンタリーを見る。
俺は今贅沢の直中でいると考える。
今を大事に怠惰に生きようと心に誓う。
すると軽くエヅく。
あいりん地区に行って少し人生を考えようかなと思う。
多分この生活やら、自分が続かない事を改めて感じる。友人曰く今俺は鬱らしい。
今日の一言「謝せろ」
  1. 2005/06/13(月) 19:27:03|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日になったか

その後アパート内で親子連れと遭遇。
少年に「こんにちは」と声を掛けられる。
挨拶を返すが、なぜかうしろめたい気持ちが胸を通過する。
「どこに行こうか?」と言う友人に「誰、誘おうか?」と逆ベクトルの問いを返す。
後輩を誘うが出ない。
この後輩はこの前私が騙そうと画策して以来電話にも出てくれない。
結構謝ったが・・
大事な後輩を一人失う。
その友人の後輩でもあるのでかけてもらうが出ない。
都合が悪いのかな?と思う。
とりあえず、この前行った迷彩メイド喫茶に連れていくと「イエッサー」と言ってくれなかった。
方向性が変わったようだ。
友人は終始キョロキョロと挙動不審だった。
その後ケンタッキーの食べ放題に行った。
あきらかに食べ放題の値段と電車代で、良い飯が喰えるが、腕試しだった。行った事のある友人は5ピース食べたらしいが、軽く5ピースは行けると思った。
しかし、3ピースまでならおいしく食べれるが、後はキツかった。
友達が5ピース。俺は6ピースだった。食べ放題の値段は840円のため4ピース以降で元がとれる。
途中の電車で友人は夜、家族と飯を食べに行く約束をキャンセルした。今日の一言「むつごい」
  1. 2005/06/13(月) 19:06:02|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月曜日とりあえず書きたいから

朝9:30に目覚ましが鳴る。
昨日借りたDVDを見るために目覚ましをセットした。
父がしばらくして起こしに来る。(両親は自営業のため家にいる)
言っていた事の一部で記憶に残っていたのは「学費払ってるから元は取らんと!」と言ってた。
自分は今、一番の贅沢をしていて、親不孝と感じる。
名前に孝という字が付くが、何か複雑な気持ちになる。
親父は病気持ちで一つは心臓疾患でつい最近はパーキンソンらしい。
年が67だから、仕方ないと知る。
今日「病院で薬が切れ震えすら止まれば次はあかんと言われた。」と父から言われた。
自嘲しながら、「次は片道切符やろ?往復はないで」と笑う。
至極おかしい。
なぜなら、大学院を辞めるかもしれんし、引きこもりや、朝が起きれない。ジャンキーの息子。その上、父も亡くなればもうこの上ない程、今年はおかしな年と言える。
笑うしかない。しかも、両親は大学での事を知らず、真面目に就職やらの話しでこの前熱く語られた。
ダメ人間と感じる人も多いが、そうならなくてはわからない事は多い。内心は笑いのみで、考え込むと汗やら溜め息が止まらん。
  1. 2005/06/13(月) 12:18:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日

未だコメントはない。
まぁぼちぼちと更新する。
今日は朝から出かけた。
待ちあわせは11:00に駅だったが、軽く遅刻する。
着いた時間が12:00だった。
もう一人の友人を誘いに行く。彼は遅刻をする事を計算済みで、10分遅れで来たらしい。ちなみに俺は10:40にうっすら意識を回復し、少しタモさんを観賞し、11:20に家を出た。
彼は昨日、俺が待たせた友人に半ば強引に誘われたらしい。
一人暮らしのそいつのとこに向かい、チャイムを押すと、返事がない。
アパートの正面玄関はオートロックのため開けてもらえないと入れない!
正面から、住民が出てきた。
友達が「入るか?」と扉を開けておいたままだった。
不審者2名?と思いながら、入る。
セキュリティーの意義について考える。部屋の玄関の前でチャイムを押す。
出ない。友人が電話すると、「眠い!」と半切れで電話を切ったとか。
まさにレッゴーマイウェイ!
今日の一言「眠い!」
  1. 2005/06/12(日) 20:27:09|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントいまだなし

なんか誰か知らない人が来ないかな?とFC2ブログを彷徨うも
誰も来ない。
誰か来てくれ~!プリーズ!
そしてコメントを下さい!
ホスィヨォ!
「もういいかい?」「まぁ~だだよ。」
さて、誰か来たかな?とブログを立ち上げると、カウンターが俺が見たときより1増える。
「だ~れだ?」「お~れだ。」
悲しくなります。
  1. 2005/06/12(日) 00:26:03|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんだろか適当

現在FC2ブログを閲覧中。
なんか俺よりもダメ人間くさい奴から真面目な人間まで色々いると知る。
彼らも主張したいのかわからんが、俺のように心の恥部をさらしているのかとも感じる。
まぁけんかを売る訳じゃないがジコマンもここまでクルとどうなのかと考える。
昔の偉いおっさんは「自分の心において真なるものが正しい」としていた。ブログとやらは虚栄的と考える。
名誉心と虚栄心は紙一重という事もそのおっさんは語っている。
まぁわからんやろうが、感覚でわかればええ。
そういや、今日親と就職で言い争ったが、止む無し。
人生は色々だ。
どういう社会人になるかは知らないが、そのうちなるかな?
ブログ用な会話はここまで。
またにするか?
  1. 2005/06/11(土) 23:28:10|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大学4年の時はよく「将来は?」と聞かれ、「お婿さん」とか「ショッカーがええなぁ。イーて叫んでライダー手当てでるし、都心郊外に寮あるし」
まぁ、今でも夢は嫁さんは欲しい。
少なくとも種の保存は人間にとって重要なカテゴリーや。
声を大にして言いたい。「彼女が欲しい~!!」
後者もしかりや。時代が古い。
今はマホレンジャーや。オズ家や。
あえて俺より若年者がいるやもしれん忠告や。
男は女の子は大事にせなあかん。
女の子にも言おう。男は紙屑以下や。大事にせんでええ。
しかし、俺の従兄弟は30後半で結婚してない女性が二人いますし、姉は27で独身や。
どうなるかな?
「まぁ、ナウでヤングなボーイズアンドガールズは青春をはっちゃけな!」
「はっちゃけな~♪はっちゃけな~♪はっちゃけ♪はっちゃけ♪はっちゃけなぁ~♪」
歌って舞う。
このブログの方向性を悩む。
こんな俺が好きな女子声援のみとりあえず待つ。
後輩曰く病んでるらしいが。
俺は病人。
愛の看護士待っとります。
年齢は23や。
たまに年上に勘違いされます。
「おじさん」て。
  1. 2005/06/11(土) 03:39:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決別

その先輩の手助けなくば卒業はおろか、今度の発表は無理=留年。
そして、学費払えんから退学かぁ。
残る気ないから、院生生活も短かった。
しかたなし。
まぁ、夢て奴を考えるとなんかなぁ。
俺は昔尊敬する先生がいた。
その先生は齢70にして、国数英社理をセンター一次を満点近くとる人だった。
ましてや18の俺に腕ズモウで勝ち(俺も貧弱ボーイやが)、宙返りもするスーパージィさんに憧れた。
その人は死ぬ間際にも病室で元気になったらパソコンがしたいと言うてたとか。
そして大学院という一つ上を目指し、また、大学院に行く上で他人がしていない発想で光子力ビームを実現しようとレーザーを専攻したが、現実は大きく違い、レーザーは目にこそ入れれば危険こそビーム兵器にははるか遠く、今の目標とする出力は電球とどっこいや。
現実てなんやろ?
  1. 2005/06/11(土) 03:09:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何かなぁ

久しぶりに大学に来ると。
先生は「就職はどうや?」と優しい言葉をかけてくれた。
家にも居ずらいし、大学にも来にくいとそれとなくいうと、「大学に来るのに気負わんで気楽にこいや」と優しい一言。
ある種優しさを感じます。
大ボス(先輩)にはまだ会ってないけどどうしようか?
と弱気に一人で作業をする。
仕方なく先輩がいないのを確認すると、実験室に赴く。
先輩からのメモがどっさりと思うと、以外に量が少ない。
最後のメモに「○○は(先輩の名前が入る)君の指導一切放棄するつもりです
中略
お疲れ様でした」
日付は6/6でその後のメモはない。
しかし、はっちゃけすぎた気はするが(はっちゃけるはマイブーム用語。起源はコスプレキャバクラの女の子が使ってた)
まぁ不思議とショックは低い。
時速10キロで阪神高速を走ったらいつか事故するやろ?
その時速10キロの自覚あるから。病むなしか。
  1. 2005/06/11(土) 02:45:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか思い付いた

作業中に思い付いたが「男の子は心も下半身もきかん坊です。」
逃避の末の結論。
先輩に会いたくないなぁ。
  1. 2005/06/10(金) 16:57:04|
  2. たわ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

tks

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
