なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

事件

若干好意をよせていた子が他店に移動になった。
どうやら俺の神様は女が嫌いらしい。
どういう訳だが色恋沙汰の色は俺の人生を彩る色には無いらしい。
もはや憧れとかは持たないでいよう。
現実は常に酷だからなぁ。
脳内彼女とでもいうべき痛い存在を創ろうか?
それとも大人しく2次元かポリゴンにでも希望を持とうか?
「テレビとパソコンの中に、俺の彼女ハルヒたんがいるんじゃあ!」とか。「脳内にみくるたんが俺のためにエヘヘ♪」とか言いながらイヤホン着けて曲聞いてミラクルスマイルで歩こうか?
もはや希望はない。
ニーチェ曰く「神は滅んだ」
シフトを見直すと火曜に来るというシフト表と火曜から他店へというシフトがある。
できれば火曜にきて欲しいが、、、
何もないやろう。
人間の創造力は現実の壁を越える!
とにかく、脳内彼女を作り出す!
そしてそいつを自己暗示でマインドコントロールして信じる!
万事解決や!

喉が乾いた!
人生という喉がカラカラらしい。
水を下さい。
せめてコイツが乾きに慣れるまでに
  1. 2006/07/31(月) 01:39:24|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニート

最近周りの人間のニート比率が急上昇中や。
そんな事を思う一方でダークなオイラは順風満帆にうまくいってる奴がコケるのはそれなりに面白いと思う訳やが、周りでニートになるのは、やはり、愛すべきほどのあかんたれやったりする。
人間的に1つか2つそんなとこがなかったらならんらしい。
まぁ、たまにニートになる奴は死ななあかんくらい言う奴はニートになって有言実行の見本を見せて欲しいもんや。といって、ブログ見て何人か死んだら困るが。
そういやこのブログはどうやら俺の心理状況にリンクしてるらしい荒んでくると内容はやたらダークになる。
まぁ俺らしくてええんやが。
しかし、イスラエルやレバノンで兵士の拉致が元で戦争が起こるんやから、(パレスチナ問題は単純じゃないけど)日本も某国と戦って欲しい。
梅田スカイビルに特攻するでも、永田町にミサイル打つとか。
ある意味で隣国はチキン国家が多すぎる!
自国も不甲斐ない。
しかし、ニート話からこんな事を言い出すのだから、オイラもどうやらイカレ気味らしい。
  1. 2006/07/30(日) 10:42:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たいしたことでもないが

後、20日程度で俺のクビかどうかが決まる。
試用期間てのが期間的にそんなもんだから、仕方ない。
予想は今のところクビだ。
しかし、昨日上司にミスをして「社員になる気があるのか!」と怒られる。
まぁそんな中で悩む訳だ。
まぁ、まだ俺が卒業して一年経っていない訳だから新卒で会社を受けられる訳だが。
果たして受かるか?て疑問はある。
できることならアニメを売る仕事に就きたいんだが。
学歴に問題があるのか経験に問題があるのかは不明だが、会社はある程度の職歴かそれとも、、、
悩んでるうちに採用がない事にネットで知る。
明日はどっちだ!と思いつつ転職を考える俺
  1. 2006/07/30(日) 02:27:16|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早く着きすぎた・・・

毎回ながらこのブログの更新のタイミングはだいたい
1電車で座れなかったとき
2色んな意味で時間ができた時
3休みの日
この1と2に本日は該当する。
しかし、朝はいろんな意味で人が多すぎる。
最近は人付き合いてのに悩む。
携帯のアドレス帳のデ―タを間違えて消したが、適当にここらは必要かと思って復旧したのは10人程度だった。
まぁ、アドレス帳の数=友人の数じゃないが、こんなもんだろうと思う。
しかもこの中にはブログのアドレスもあるからなぁ。
少ないものだ。
実際携帯持ってるのも数人のためであるからなぁ。
現代人て奴にいつの間にやら近付いてる現実が嫌になる。
もう少し違う生き方がしたいなぁ。
  1. 2006/07/27(木) 10:12:33|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやはや

何か今日は超早い。起きた時間は6:50と着くのは9:15と一見すると普通なんだが仕事は終電近くなんだから、つくづく早く帰りたいと思う。ラッシュは人が多すぎるからつくづく電車通学してる学生やサラリーマンに感服や。
夏なんだから旅に出たい。
この頃クビになったらと考える。
具体的に人生的に一月後にクビになったら、まずは旅行かな。
狙う地は新潟や。
海と温泉だな。
大分も候補だが。
一度行ってるしなぁ。もしくは北海道だな。夢は広がる。しかし、仮に仕事してたら海には行きたいから、和歌山か三重と考えている。
岡山はどうなんやろ?しかし、放浪の旅も悪くないが、、、
いかんせん暑い!
たまにこの頃思う。
もう少し楽しめばよかったなぁと。
学生時代色んな事にあぐらをかきすぎたんだろう。
その点で得したこともあるやろうが、、、
根っこは遊び人やねんなぁ。
金ができると遊びたい。
一人も良いが、たまには誰かと遠くに行きたい。
非アクティブな連中が周りに溢れているからなぁ。
書いてる途中にやたら客が乗ってきて腕が轢かれる。
痛い。しかも野郎の股間が太股に当たる。
気分の悪い始まり、早起きのどこが特なんだか?
  1. 2006/07/27(木) 08:33:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しまった!

適当にアドレス帳の整理してたら全アドレスを消去した。
良い機会なので。
復旧とともに登録をやり直すとしよう。
誰か俺を知ってる人はメール下さい。
  1. 2006/07/26(水) 18:00:16|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何か

今日はMAXしんどい日やった。
まぁ、何かノー残業デイみたいな日で早く帰れたが。
早く帰れるが誰も「飲みに行こう」とか「遊ぼう」的な誘いはない。
違う売り場の人二人で飲みに行くらしく店前にいたが、「私たち今から飲むんでお疲れ様~」
何か二人の俺の中のランキングが圏外になった。
スライムが仲間にしてほしそうにしていても見えてないのか見てないらしい。
まぁ、いいか。財布のHPは500だが。
一声ほしかった。
まぁ、女は苦手や。てか人間関係はいつまで経ってもどこに行っても苦手や。この職場に限らず全教科の中でも一番だろうなぁ。
その後一人で客引きの「マッサージドデスカ?」という外人を素無視するために地下街を抜けるとアベックに道を聞かれる。普通ならかなりゲージが上がるもんやが。
今日の俺は優しく対応礼を言われる。
その後、客引きを交わして「勝った!」と内心思ったら前から雨の中ご苦労に三人見えたので囲まれると恐いから逃げた。
まぁ人生自身逃げてるからええんやが。
帰りのTSUTAYAでアニソンのCDと範馬刃牙を立読みして帰る。
やはり負けてる気がする。
  1. 2006/07/24(月) 01:39:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しまった

今日ビデオ半額やと思って、ビデオ屋に行って会計をするとときに違ってたことに気付く。
チキンボ―イのオイラは断れずに高いビデオ代を払う。明日の飯代すらない。
やばいなぁ
しかし、帰り際のTSUTAYAで熱くCDを借りてしまう。
出勤途中に聞くためによく借りるが最近は聞きたい曲がないため、手ぶらで帰ってたために期待していなかったために、行ったが。
何とゴンゾというアニメ会社のアニメのOPとEDの詰め合わせ三枚アルバムだが二泊三日と期間が短いために現在mp3に変換中だ。
アニソン以外にも最近好きなア―ティストがいない訳じゃないが、エイベックス所属の連中が多いためにコピーコントロールCDだから旧式のパソコンでは変換できない。新しいパソコンは欲しいが、、
何とかしたいもんや
まぁ後は題名を片っ端から入れて終了
明日をどうするか?
これが悩みや
明日はどっちだ!?
  1. 2006/07/23(日) 01:54:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイプバトン

ごめんなさい。遅くなりましたが、生存確認日記の蒼井さんからいただいたバトンです。
タイプバトン

1、好きなタイプを外見で答えよう

身長はオイラより低くて、童顔。
できれば、髪形は肩くらいまで


2、年上が好き?年下が好き?
年下やなぁ。 姉がいるから、年上は微妙です。
姉弟いたらそうなるんちゃうかな??

3、タイプの芸能人は?
最近テレビ見ないからわからんなぁ。

4、恋人になったらこれだけはして欲しいこと、欲しくないこと
特にして欲しいことはないなぁ。
俺についてきてくれたらええかな?

して欲しくないことは、趣味には干渉しない。

5、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード
秘密・・・。
まぁ書くと長くなるからね~。


6、よくハマってしまうタイプを教えて下さい
変わり者

7、貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
物好き

8、貴方はどっちのタイプですか?
問いがよくわからんが、物好きで変わり者


9、最後に一言
まぁ。流離のフラレ。久しくフラレテないなぁ。
ふられたい・・・。

10、まわす人6人
いないなぁ。欲しかったらどうぞ。
  1. 2006/07/22(土) 19:59:53|
  2. 俺のグダグダ適職診断結果もろもろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

事件や

昨日に同僚の18の子がクビになるのは忍びないが、
社会というやつは各も残酷なもんや。
仕方がないと言い聞かせているが何とも言えん。どうしようもない奴なら仕方ないが。
全くもってそんな事はないオモロイ子やった。
しかし、これでオイラもクビが見えてきた。悔いはないなぁ。
辞める事になったら報告するかな?
でも、とりあえずは頑張るとするが。
恋の行方も気になるとこやが。それはとりあえずまたの話にしようや
  1. 2006/07/20(木) 01:24:23|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯を変えた!

つい最近、携帯電話が全く聞こえないようになる。
仕方がないから携帯を変える事にした。
まぁ、前まではtukaだったためにauに変えた!
ワンセグで地デジにしたからバリキレイやが、、、
使い方がまだわからん。
まだ、前の機種の名残なんか、年のせいか使い方が慣れない。
できれば前のままがよかった。
初携帯を変えてからのブログはとりあえずこんなとこかな?
今日はそれ以外にメシを友人と食いに行った。
ジャンクという木津にある店だが量が驚異的やった。
そんなとこによく行くもんだと痛感しつつ終わるとする。
  1. 2006/07/19(水) 22:48:37|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広島

最近見ているアニメの舞台に広島が多い!
何か、ようわからんがそんな気がする。
アニメ化している舞台はそういうのがあるらしい。
最近話題やった(一部でだが)「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台は西ノ宮で兵庫県やったわけやし。
最近はそういう地方が舞台になるものが多いんかなぁ。
ちなみに、現在はまってるアニメはちなみに「かみちゅ」と「アルジェントソーマ」。
そして、「涼宮ハルヒの憂鬱」以来はまり気味な声優として平野綾!
まぁ、この人は、「HEY!HEY!HEY!」にも出演しとったし。
まぁ、「かみちゅ」を見だしたのは、友人の車の中で、友人が「阪神と中日が6-3で勝ってたで、まぁ、神様と中学生やし」と言うた後、別の奴が「か~みちゅ~!」とか叫んでいた。あっけにとられたが。
まぁ、その現場にいた連中は全員20代しかし、いつまで経っても、脳味噌と心は10代の連中です。

最後に「か~み~ちゅ~!」
  1. 2006/07/16(日) 02:15:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

休みの日に

友人と遊びに行く約束をしていたが、寝坊をぶちかます。
プラス友人の家の都合でダメになったんやが。
待ちあわせ場所に友人は、いたらしい。
まぁ、謝りの電話を入れたし、遅刻魔の俺を知ってたためになんとかなったんやが。
また、遊ぶ時に謝るかなぁ。
  1. 2006/07/15(土) 17:57:39|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事で

ちょっぴりばかり仲良くなってきた女の子を最近見ない。
まさか!?
辞めた!
ラブロマンスの芽を摘むのが好きな神様が俺には憑いてるらしい。
まぁ、まだ確証的な情報はないが。
しかし、入れ替わりが激しい職場だから仕方ないと思うと同時にどこに希望を見出だそう?
職場は俺から言わせればゴビ砂漠とサハラ砂漠を足して割らない感じだ。
ついでに鳥取砂丘を気持ちかける感じや。
カラカラだ。
何に望みを持とう?
できたら泉を感じる子に出会いたいもんや。
生活に潤いがないと参るなぁ。
何に楽しみを見つけるか悩む。
帰る途中で買う駄菓子や、ジュースの量が増える。
また量が増えるかもしれんが、明日辞めたかどうか調べるとしよう
  1. 2006/07/10(月) 02:21:08|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土曜

後輩と会うために、神戸に行った。
まぁ、まったりと過ごした後、京橋の駅で珍しい集団を見る。
髪形が同じ女子高生の集団や。
人生の過ごし方を違えば、彼女らを教える立場になっていたかもしれん。
何の部活か聞きたくなったが、彼女らは別の電車に乗るらしい。
知的欲求とネタのためにストーキングするにはリスクが大きい。
チラチラと見たが、明らか犯罪と感じてきた。
俺が電車に乗るとき、見ていると全員、紙袋にポンポンがあった。
チア部かぁ。
ワンナイの影響か流行ってるんかなぁ。

今は、出勤途中で、コンビニで昼飯を購入。
女性の店員からお釣りをもらう時に、重力を利用した自由落下ではなく、手渡しされる。
少し戸惑う。
ただ今、大阪風俗呼び込みロード。
朝はいないと見せかけといて、裏通りは普通にこんな時間でも呼び込みされる。
条例違反。
  1. 2006/07/09(日) 10:45:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七夕

今日は奇しくも七夕。
昔は短冊に願いごとを書いた。
今年は何を祈ろうか?
高校時代から大学時代にかけては、「彼女ができますように」と、どんな時も願い、神様はいないという証明は完了した。
今日帰りの電車の中で、女性から肘鉄を食らう。ラブロマンスは生まれない。謝られただけや。まぁ恋愛関係を願うのは自由や。
どこかにある理想は願い続けよう。
なら、こうしよう。「大阪がほろびますように。」
暗いから却下。
「幸せな一年でありますように。」
叶わなさすぎるから却下。
「恋が実りますように!」
ミスは繰り返されるが、まず一つ。
「万人が幸せでありますように。」
嘘は辞めよう。
自分が一番可愛い。
「厄介ごとに巻き込まれませんように」これにもしよう。まぁ何にしても「来年も生きてる」ことを祈ろう。
  1. 2006/07/07(金) 23:56:52|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういや

テポドンが撃たれた。
後、2発撃つらしい。できれば大阪のど真ん中に打ち込まれたらそれがええんやが。
望んでも無理やろうなぁ。
まぁ、イラク戦争でもビックリやったが、朝鮮戦争したら兵役かなぁ。
できれば平和に大阪滅ばんかなぁ
  1. 2006/07/06(木) 00:04:17|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日が

変わった。土曜になる。
最近、風邪気味なために仕事がしんどい。
しかし、仕事と風邪を天秤にかけると、仕事が一応ながら勝つ。
しかし、友人と風邪の天秤に悩んだ。
ちなみに土曜は友人にした。
大抵は体調が悪い時は断るようにする。
気質がわがままなため、ダルイ時は機嫌は悪い。
しかし、仲の良い友人に対しては断りやすい。
しかし、多人数やら、面識がない奴が混じると余計。
気が張る連中と付き会うのは疲れる。
人間疲弊すると、バリ切れやすくなる!
ウトウト居眠りして起きて眼鏡がないだけで切れそうになった。
また、その後に友人に連絡したら微妙なやりとりなって、切ろうと頭によぎったが、切ると面倒な事になると思ったから踏み止どまった。
面倒な事になるとか断りにくいとか頭に浮かんだ時点で友人付き合いとしては、希薄なラインにあるかもしれん。
後、上から物を言われるのも嫌いや。
気兼ねをする友人付き合いは改めて考える。
今日から仕事。
踏ん張るとする。
  1. 2006/07/02(日) 10:21:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
