なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つい最近

飲み会があり、ほぼ全員がいるなかで、「誰が好きや?」と上司に聞かれ、「○○さんすわ」とその場にいない子を言う。周りはどんびきやった。
違う子に上司がtksと付き合うならどうかと質問したら、返答は「無理無理」と否定された。
ちょっぴり失恋気分や。
さりげにへこむ。
どうしたもんやら。明日からの出勤が怖くなる。
色々言ったからなぁ。あの人ら覚えているからなぁ。
酒が入ると人間変わります。
帰りは駅で吐くわ。
TSUTAYAの前で吐くわ。
道端で吐くわと散々でした。
  1. 2006/09/26(火) 02:14:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

どうしたもんやら?

特例的に何故か午前4時まで働く事になる。
てか労働基本法て奴を考える。
そんなネタとは別にドライシャンプーという奴を探しに京都に行くもない。
水なしでシャンプーができるらしい。
中々優れ物だが、どうなんだろう?
どこに売っているか皆目検討かつかないが、ヤフーやら楽天といったところでなく市販で見付けたい。
少しばかり負けた気はするが情報求む。
  1. 2006/09/24(日) 09:49:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネクターがうまい

最近の悩みは体型についてと恋の悩みだったが、恋はいつのまにやら終結してた。
まぁ最後はあっけないものだ。
最近はネクターぐらいしか癒してくれるものしかないんや。
でも、ネクターを茶菓子代わりにおーいお茶を飲んでた人がいた。
しかし、常に癒し続けて頂くために、仕事帰りのジュースはオイラの身体を蝕む。どうやらやられつつあるらしい。
もうじき秋やが心は冬。永遠に溶けない雪は誰が溶かしてくれるやら?
  1. 2006/09/12(火) 01:12:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々

気に入っていた子が辞める日が近づく度に悩む。
入社した時精神面的に弱い俺は彼女を理由付けに会社に行っていた。
理由は本当にあの時は正直なんでも良かった。辞めると言わない理由が欲しかった。
しかし、他店で辞めると聞いた時はただショックやった。
告白について悩む訳だ。
他店に行って知り合いの人に携帯番号を渡してもらうのも考えたが迷惑ちゃうかなぁ。
ただひたすらに悩む。
  1. 2006/09/03(日) 01:45:10|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
