なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悩む

先日上司から怒られて以降に、今度はベテランバイトに怒られる。
まぁ潮時を考える。
次を見つけてから退職するのが賢い人やが、別にあかんたれが進む道は別にそれでも構わん気はする。
最近休みには体が動かん。
もうええかもしれん。
まぁ、とりあえず5日間は考えよう。
ダメな時は職を考える。
  1. 2006/10/22(日) 00:55:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

事件なんかなぁ

このブログは精神状態が鬱に近寄ると頻繁に更新されるかもしれん。と少し実感する。

最近は仕事関係はうまく行かない。
遅めの五月病といったところだ。
明確に、先行きが見えない。
仕事してても、目の前の事に追われ、1日が終わる。
しかし、そんな中、上司にはダラダラしてると指摘される。
反論は?と聞かれ、
1目の前の事で必死です。と言えば
解は余裕がないと怒られる。
2精一杯です。
確実にキレられる

それにそう見えるなら、そうかもしれんし。
実際ブログ書く余裕はあるんやなぁと今は思う。

んな葛藤の末に少しして、ないです。と答えたら、「反論もないとは本当になにも考えてない!」と。

これに関して、仕事的にやりきった感がある1日はない。
悪い意味で体が慣れてきてる。
そんな実感とともに、色々起きる現場で俺は何を目指してるかはもはや見えない。

テンションで仕事したらあかんやろうが、かなり左右される俺が今感じてるのは一年後はここにはいないかもしれないというイメージが明確な形で、未来のなりたい図とかぶる。
同僚が消えるなか残り。
大学院を出てから進んだ道の答えあわせを今してる。
答えはまだ出ないが。
  1. 2006/10/12(木) 00:45:48|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近

とある会社に前送っていた履歴書がどうやらイケていたらしく、筆記試験を東京で受けてくださいという通知がきた。
気付かず、そのままスルー、いつの間にやら締め切りとなり、都合の良い日にちを電話してくれとの事だった。
折り返し電話をすると俺の定休の休みは会場が一杯らしい。
また連絡しますと言い、とりあえず先輩に相談した。
先輩曰く。来週とかすぐの休みは社会人として無理だと言われる。
身内の不幸と言う方が良いとか上司ならそいつが他社を受けてるという事実を知ったらリストラ候補という話を聞いた。
次の日に改めて電話をかけると、もう満席で無理やった。
いろんな人に迷惑をかけたが、
まぁ、何か明日へ向かって挑戦や。
ちなみにこの会社に行きたかった。
  1. 2006/10/08(日) 01:25:32|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
