なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日プレゼント

仕事でミスして弁償発生。
とんだ誕生日プレゼント。
できれば希望に添うもの下さい。
運命の歯車は、いびつらしい。
  1. 2006/11/23(木) 23:30:51|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日

勤労感謝の日はオイラの誕生日。
悲しく祝う。
ハッピバースデートゥミー♪
ハッピバースデートゥミー♪
ハッピバースデーディアtks♪
ハッピバースデートゥミー♪
おめでとう。
てかめでたくないがおめでとう。
25や。
そこで欲しいものランキング
1位 サウザー並みに愛が欲しい。
2位 アムロにとってのホワイトベース以上に居場所が欲しい。
3位 彼女
4位 最近買ったパソコンの室内アンテナ

希望は最近お気に入りのバイトの子と食事に行けたらええなぁ。

夢はその子と付き合って短い間でも楽しかったら。

でも、奇跡って起こらないから奇跡というしなぁ。
何にしても25周年彼女いない歴。
軽く泣いた25になってはじめての夜。
ある意味初夜だ。

もはやめでたいしか言えん。
マイッチング。
笑いたきゃ笑え!
  1. 2006/11/23(木) 03:27:44|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

有意義なんかと

最近に大学院時代の先輩と買い物と飯を食いに行った。
相変わらず語る人やと痛感する瞬間に出くわす。
大阪人という奴は粉もんというモンにこだわりがあるんかやと感じる。
チェーン店である鶴橋風月というお好み焼き屋があり、一度食いに行ったらそこのお好み焼きだけで一時間くらいは喋り倒した。

昨日は地元にある金太郎というお好み焼き屋で食べたが、また喋る喋る!
やれこうメニューが多い店はあかん!に始まり。
ヤキソバはこうだとか。
目の前で焼いてくれないと。とか店の中で喋り倒した。
18周年とかいう事でスベシャル焼きとかいうのを頼んだが、
その前にマクドを食べたお陰で、なんだかんだと腹が一杯になりながら、食べた。
まぁいろんな意味で大阪人は粉ものにうるさいと知った。
いや、訂正しよう。
その先輩はやたら五月蝿い。
  1. 2006/11/14(火) 01:30:08|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ここ

数週間は色々あった。
まぁ何にしても、朝からオバチャンにタックルされる朝から始まるんやから、あまり良いことはない。
鞄一つを小脇に抱えて旅に出たい。

おっちゃんと呼ばれて違和感ない時代には嫁さんがいて…と
ブログを更新中に駅のホームに小学生が大量に出現。
できれば違う車両で俺をゆっくり寝かせて欲しい。
神様は変な目覚ましを常備しているんやろう。
まぁニートや院生時代に比べたら張り合いはあるが、できたらもう少し建設的な未来て奴を考えて逝きたい。
何にしても、このままいたら人生の羅針盤は方向を決めるはずやから、その前にはどうにかしよう。ととりあえず考える。
備考だが、めっさ小さい折り畳み傘(所さんの笑ってコラエテで紹介された)と水のいらないシャンプーを東急ハンズで見つける。
東急ハンズは大学院時代の印象は実験に使う箱や、材料を売ってるイメージしかなかったが、色々あるらしい。
しかし今日は寒いてか風がキツい!
髪を切りたいが行きつけの散髪屋が休みとかぶり行けない。
どうしたもんやら?
たまに記憶に過る不細工な後輩や同級生はどうしてるんやろ?
この前、電話をかけたら元気にしてたようだが。
  1. 2006/11/07(火) 10:30:36|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
