なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅路

少しばかり休みを頂いたので、旅行に出る。
現在は安富とか言うとこにいる。
最初の目的地は広島の三次てとこだ。
高速バスのパーキング。
携帯は機種変て形で復帰したが、友人で「何で復帰したのを言わんねん」とか言い出す奴がいるから直ったとは何人かには言ってない。
まぁ、広島の三次に友人がいるから会いに行き、彼のガイドで軽く三次観光から始まる。
目的地は色々あるが相変わらず計画性はないから気ままな一人旅。
ハプニング込みで楽しく行こう。
とりあえず前の人が座席倒してMAX膝がいたい状況と昨日4:00に寝て8:30起きで寝不足の高速バスで体力が削られる。
正直携帯のディスプレイに酔う。
  1. 2006/12/31(日) 12:54:51|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何とも・・・

ブログをこうしてパソコンで更新するのはなんとも久しぶりや。
でも、どうもネタがないね。
そういや、この前友人と焼肉食べた時に、にんにくを頼むと皿いっぱいのにんにくが来て一人で食べると、次の日までにおいが残って仕事中もマスクしながら、仕事した。「生臭い」と同僚から言われたのはショックでした。
そういや、バルサ勝つかなぁ。
サッカー気になる。
後、野球で松坂がレッドソックスでたくさんお金もらえるとは数歳しか変わらんのにね~。
そういや、ネットに自分の名前がのるのは仕事とはいえ気分悪い。
  1. 2006/12/14(木) 17:11:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯紛失

実は先日に携帯を紛失し、今はしばらくない状態。
困っている事は携帯を変えてから知り合った職場の子と連絡が取れない事。
できれば、連絡先をまた教えてほしいがどうしたもんやら??
ブログを見ていたら、カキコしてくれると助かる。
携帯で更新していたから、自動的に更新は止まるし。
まぁ考えものや。
気が向いたら携帯は復旧します。
ないと気が楽な携帯。
現代人はせわしない。
  1. 2006/12/05(火) 01:44:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

tks

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
