なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近

20070427095120
変わったものが好きや。
これもその一つ。
こういうのを見つけるとワクッとしてしまう。
見にくいかもしれんが、
あまおうスコール
  1. 2007/04/27(金) 09:51:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死にたい

ミスする度に俺だけペナルティが課せられる。
具体的な事は言えないが精神的なダメージが大きい。
かなり吐きそうや。
若干色々と考えたせいと寝不足で気持ち悪い。
「ただでさえ見た目オタクなのに何も出来なかったら、ただのオタクなんですよ。そんな奴いらない。」
とか
「怒るの疲れたから、今度からミスする度に○○しろ。」
と決定する。
人生の選択肢を間違えたのに、今まさに気付く。
線路に吸い込まれそうになる。
  1. 2007/04/25(水) 09:52:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

でっかい

200704241751392
20070424175139
ぷっちんプリンがファミマで限定販売されていたので、ついつい買う。
しかも、家族分。
今は姉がいないため、3つ買った。
一つ369円くらいとかなり高い。
今までの人生ではしない贅沢。
一つ食べたがかなり気持ち悪くなる。
写メは画像が悪い。
朝、特急に乗るため遅い時間でも座席の取り合いになるため優先座席によく座るが、目の前に俺より若い兄ちゃんが立ってると気まずい。
しかも、俺が座る前から。
寝たふりで回避できたと信じる。
後、休憩時間に明らか付き合ってる二人組と同じになり若干気まずかった。
  1. 2007/04/24(火) 17:51:39|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

代休が

くれません…。
去ること2ヶ月前、仕事の都合で10勤(うち1勤はミスにより強制出社。)の時の休みが何故かまだもらえない。
社会的なイジメみたいや。
因みに今日もミスにより泣く手前まで怒られる。同僚のバイトさんに「暗いですよ。」と言われる。客商売人。
しかし、辞めろはキツい。
まぁ死ねもキツい。
次ミスったら辞めろ!らしい。
クビを考えると、先が見えない反面、少しワクッとする不謹慎な俺。
ブログに書くぐらいだからよっぽどだなぁと感じる。
どこかに癒してくれる天使を探したら、今日も流離う御堂筋。
いなさそうや
  1. 2007/04/21(土) 00:03:35|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんだかなぁ

ファミマで深夜にファミチキを買うとついでにスパイシーチキンがついてきた。
神様がくれた贈り物として食す。
どうせ廃棄されるはずだったので返品しなかった。
そのバイトもええとこ眠かったのか、一緒に買ったジュースのストローは大きかった。
統一地方選の県議が終り市議選だが、世の中は相変わらずいびつなもんだ。
二軒先に市議がいるが親は土建屋。
会議は居眠り。
つまらないのか外で携帯。
地域開発の話が出れば周辺土地を買い、工事には親の会社が請け負う。
今期で三期目当選となれば、議員年金確定で、年間250万ぐらい働かずに貰えるからいい気なもんだ。
行く途中のパチ屋の駐車場では某公明党の市議候補が演説をしていた。
応援演説には某摂南大の教授がしてた。
利権が絡むと恐いの一言。

人間。醜くても儲ける人間がいいのか。
はたまた清貧でも美しいかは悩む。

金を儲けることに俺は若干抵抗があるらしい
  1. 2007/04/17(火) 00:20:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログ熱が

冷えつつあるなぁ。
最近は放置ぎみだがこのままもどうだろう?
最近先輩後輩を含めニートしてる連中にメールないし電話をして気付く。
かなり機嫌やらが悪い。
どうしたもんか。
人の心配より自分の心配や。
まぁもうじき、この職を始めて一年経つ。
慣れる反面、辞めるもしくは転職を考えなくなってきた。
まぁその現状に若干焦りつつ。
先は依然不透明。
技術者になろうと思えば的な位置にいると。
最近では下着メーカーに勤めようかとか。
人生の風見鶏はちゃんと持とう。
  1. 2007/04/09(月) 23:32:43|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しんどい

朝が仕事で7時に起きてしんどい。
最近夜遅くの電車は変なん多い。
目の前でオッサン(50台)とおばちゃん(30台)が言い争ってる。
京阪の終電て変な奴等が沸いてます。
どっちでもええから輩は相手はしない。
基本になりつつある。
正直販売職では相手する時があるが、逃げの一点張り。
ゆっくりいこうや
  1. 2007/04/01(日) 00:04:17|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
