なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶらっと

遠くに京セラドームが見えたので、向かう。中に入り、売店やらのある一周を回ると飽きる。
昼飯に食べたにんにく入のラーメンのお陰でゲップをするとにんにく臭い。
外にいたお姉ちゃんに道を聞く。(何も知らないふりで)
すると宮崎県民で若干大学院の先輩情報が役立つ。(先輩は宮崎県民)
しかも、今は枚方。
俺と同じ地区だと手に指輪やアクセサリーはない若干頑張る事にした。友達を待ってるとか。
しばらく頑張ったが、友達が来たとかど走り出す。
でわと一言。
俺の背中には哀愁の2文字がよく似合う。
  1. 2007/05/31(木) 16:40:59|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

健康診断が

終わる。
注射にビビりすぎたせいか注射を打った後、看護婦さんに「横になりますか?」など久しくない、やさしさを感じる。
少し見知らぬ兄ちゃんと仲良くなるが、
途中でこちらが早く終わり、特に何もなく終わる。
やることをもて余しつつ、友人やらに電話をするが、相手をする余裕はない。
普通は仕事ですから。
大阪の町の真ん中の公園で時間だけをもて余す。
  1. 2007/05/31(木) 14:17:36|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近色んな事が…

ありまして、若干鬱るんです。
はぁ~もう死にたいってかニートになりたい。
背中見せて人生から逃げたい。
人生の春はまだ来ない。
  1. 2007/05/30(水) 14:44:36|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

満員電車

久しぶりにラッシュに乗る。
思うのは、そら痴漢もして有名になる人出るわと思う。混み方してた。
少し楽しむために、環状線のラッシュに乗る。
途中見つけた女性にボスコイというあだ名をつける。
意味はない。
途中花柄のポロシャツにピンクのカーディガンの男にあだ名ジョニーと名付ける。
まぁ、なんし早く帰りたい
  1. 2007/05/23(水) 13:47:49|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪いことしたかな?

休憩室に女6に男1て非常に居心地が悪い。
朝から非常に鬱な日や。
若干精神的に病んでる。
死にたい。
  1. 2007/05/22(火) 13:51:52|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正直

色々ありすぎて、人生に悩む。
できれば全てを投げ出して逃げたい。
微妙な日々を送る。
夢は30までに一度ニートになる。
少しばかり落ち着いて考えたい。
不良債権だらけの毎日。
  1. 2007/05/22(火) 10:00:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

せちがない

特急を待つ俺の右斜め後ろにいた音楽を聞いてる兄ちゃんがいた急にイケメンビジネスマンが現れて、俺の隣に立つ。
横入りや。
往々にして、優先座席に座る朝から始まるから若干の罪悪感も感じるのに、イケメンやからって許されると思うな!

椅子とりゲームみたいになる朝の座席とりで、その兄ちゃんが座ろうとする所を狙い、奪うつもりやったが、体格差で負けそうになったので、退いた。
恋も人生もこうして負ける気だけする。
  1. 2007/05/03(木) 16:56:24|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
