なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京に

特に会いたいと思う人間はいない割にどうしたもんか寂しい。
東京を離れる時は離れる時で寂しいんやろうが。
独り身は羽のように軽いが未だ友人もいない。
心の隙間は日本海溝並みに深い。
  1. 2007/06/30(土) 23:39:17|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京に着いてからは

若干ながら幸せな奴が憎い。
できれば幸せななりたいもんだが、
なる時間も可能性もないから困るを通り越して寂しい。
異国の地で迷子になりたいと考えた時もあったが、色んな意味で大変なんやろうなぁ。
東京という言葉がまだ通じる地でこんなのにどうなるんやろうか?
  1. 2007/06/29(金) 01:21:55|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんだかんだで東京

着いたはええんやが、初日は寮の門限を1時と聞き、12時20分に着くと閉まっていた。
中の電気が付いているようなので、叩いてみたが誰も気付かず、2時まで粘るも無理。
仕方がないから、
漫画喫茶で一泊後に再び向かうも開かず。
着の身着のままで連絡してから行く。
変な初日から何日かは経つが、東京は怖いもんだと思う今日この頃。
  1. 2007/06/27(水) 10:10:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近

若干ながら退屈な日々を過ごす。
恋が生まれるプロセスを算数的に数字的に解析しても解は無さそうやから。
場合わけを考えたが、事故でひかれたら恋が実るのは、なさそうや。
見知らぬ酔っぱらう女にティッシュを上げ、水を渡しても、付き添いの女の子にお礼を言われるだけ。
チャリンコにひかれるとインド人で謝りもインド語。
俺にどうしろと?
残念ながら恋は実らない。
  1. 2007/06/17(日) 10:04:23|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

もうじき東京で勤務になる。
殊更にイヤヤが、頑張るとしよう。
大阪に忘れ物はない。
  1. 2007/06/16(土) 10:22:27|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恋かぁ

少しばかり嫌な事があった。
ブログにかいちまう程度の嫌な事だ。
昔の偉いオッサンはこうおっしゃた。
懐疑説を突き詰め、「神は滅んだ」と。

どこかの独裁者はこう言った。「あえて言おうカスである」と

俺なんかカスなんですよ。
何故か新幹線で名古屋逝こうとしたら東京に憑いたみたいな感じです。
恋も終着駅な訳ですよ。
「恋は滅んだ」
しかも、何かする前て…
神様はトコトンイタズラっ子や。
かなり仕事したくない。
  1. 2007/06/10(日) 10:46:53|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空ぶる日や

何かイケてない日や。
まぁ好きな子もいたけど、誘ってミスった。
まぁ死ねばええのにね。
(俺がね)
  1. 2007/06/05(火) 16:54:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
