なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々と

東京に来てからは色んな事があった。
初日は寮を閉め出し。
最近は急性胃腸炎で入院。
退院後の2日後に男に襲われ、
保険証を紛失。
それ以外にも友人もできた。
平穏な日々に彩りが着くと少なくとも人生というのを、楽しく感じる。
まぁ色々と考える今日この頃。
  1. 2007/07/31(火) 19:25:00|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日退院

しかし、何とも体調は戻ってはいるが、本日は面会人もいず、何とも暇な一日。屋上でボーッとしてみるが楽しいことはない。
できれば女神が現れん事を祈る
  1. 2007/07/18(水) 15:54:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇や

急性胃腸炎で入院中
  1. 2007/07/16(月) 20:26:56|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

特に

生活に潤いはなんかない。
どうしたもんやら?
オモロイ事もないし。
まぁ携帯に特にメールや着信があるわけやないし。
関東に来ても、癒しはラブこんにプラスしてメイド喫茶くらいや。
青春は、いつ来るんかなぁ…
青い春て何?
  1. 2007/07/13(金) 15:14:22|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七夕明け

特に問題もない日々。
事件も事故も起きない毎日。
特筆すべき事がないという意味で僕は退屈している。
暇や

何かを起こしたいという考えはないが、何か起きんかなぁと思う。
人間そんなもんやろ。
  1. 2007/07/08(日) 10:26:40|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

去年を思い出す七夕

七夕に願いを。
短冊に何を書こうか?
毎年のように彼女が欲しい。
願いすぎて、もはや叶えようもないかもなぁ。
友達ができますように。
いじめられっこみたいや。
人生にいじめられてます。
何を願おうか?
適当に考えつつ。
人生の伴侶か、一夏のアバンチュールを願います。
  1. 2007/07/07(土) 18:29:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

重い空気は

どこにやら?
休憩室に女ばかりで且つ会話が繰り広げられている。
ちなみに、一人で重くなる。
いたたまれなくなる。怖い話や。
どうしたもんか?
孤独の味を噛み締める。
背中を向けて逃げ出したい。
  1. 2007/07/02(月) 16:05:30|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

軽く

友好度が上がりやすい東京の子と休憩時間に仲良くなる。
しかし、青春やらは案外早く終わるもので、「私好きな人がいるんで。」と軽く線引きをされる。
青春は案外早く終わる物だと痛感する。
若干もう一人仲良くなった子に会社の休憩室で出会うも上司を含め5人ほどいる部屋の空気は孫悟空が修行した重力装置並みに空気が重い。
しばらく修行したら界王拳が使える気がする。
吐く息に重力を感じる。
なんやろ?
仲良くなりたい気持ちと空気の重さを天秤にかけると空気の重さが勝つ今日この頃。

ティキンボーイ。
  1. 2007/07/01(日) 15:23:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
