なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正直

いつになったら帰れるかわからんくなってきた…
  1. 2007/08/28(火) 18:17:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青春

若干、青春をラブコンに見てしまう。
幸福独占禁止法違反を取り締まる恋愛警官ていないのか?
もしくはチャリンコをニケツする若い男女には罰金刑とか。
鴨川沿いのカップルの駆除とか
東京ならお台場で群生した男女の駆除とか
法律が許してくれるなら頑張るなぁ。

人生て進歩しない毎日。
法律改正を夢見て来たが国会や政治家は腑抜けが、おるせいでまぁうまくいかんらしい。
頭の構造てのが、改革的に進化を遂げる年齢ではないが、進歩しない俺…
  1. 2007/08/24(金) 14:48:22|
  2. 日常|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

聖地巡礼

200708171721122
20070817172112
コミケとかいうビックイベントに行ったが、広い。でかい。熱いの三拍子!
特に何をするわけでなくさ迷った結果、疲れたの一言。
まぁ、後は痛いの一言。
特に買ったのは限定コーヒーのみ。
何をやっているやら?
人生を無駄にするのは得意技らしい…
まぁとりあえず頑張るとしよう。
  1. 2007/08/17(金) 17:21:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラーメン王

初めて行ったラーメン屋で、スーツ姿の女の子が一人で男の俺よりも早く食べる人種やった…
女の子が一人でラーメン屋というのも珍しいのに、二玉分はあるラーメンを一人で食べきる事実には驚いた。
つけめんの量がめちゃくちゃ多い上に食べるの結構な量がある。
腹がめちゃくちゃ張る。
かなりきついのを軽く平らげる。
惚れたが、食べてすぐに出ていかれたら、物語は始まらなかった。
  1. 2007/08/14(火) 18:01:53|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪夢を

何故か知らんが夢で大学院生時代の担当教官に怒られた…
目覚めはよろしくない。
  1. 2007/08/12(日) 10:06:26|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現実が

しんどい毎日。
色んな状況に対して逼迫している。
人間に仮に二種類あるなら、誉められて伸びるタイプとけなされて伸びるタイプがいるなら、俺は前者や。
状況はええとこシステムや、現状に気持ちと体がついていかない。
人間がダメになる時は大体にして下り坂を転がる時や。
うまく行かん
  1. 2007/08/12(日) 10:00:52|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

少し思う

毎日面白い事でも無いかなぁと思うが、
面白い事に対するきっかけは結構道端に転がってたりするんだろうが、
それを掴めるかどうかは案外自分次第と思う一件にぶち当たる。
どうしたもんやら??
  1. 2007/08/08(水) 10:26:24|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

若干

帰る日にちが遠退く。
辛い現状や。
適当に考えて頑張ろうとしてるが、気持ちに体が追い付かない。
もうここらで潮時感がある。
出来たら面白い事が起こると嬉しい。
  1. 2007/08/06(月) 21:47:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
