なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何が何やら

仕事でも口の五月蝿い上司がいないと気持ちは楽やが。
明日以降どうしたもんか、最近の悩みは多い。
どう生きるかが重要である。
上から目線で物を言う人間が嫌い。
我が儘な人間は許せるが、それに付け加えて、横暴な人間は嫌い。
人を見て態度を変える人間が嫌い。
「俺はお前が嫌いで言ってるんじゃない。お前の事を思って言っているんや。」そのセリフは色々台無しにする。
常にイライラしてる人間も嫌い。
面白くないのも。
最近色々嫌いです。
  1. 2007/11/30(金) 23:53:00|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝にて

黄色い線を越えての横入りという荒業をかます目の前のお姉ちゃんは腹立つとご立腹から始まる
  1. 2007/11/28(水) 10:18:51|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

騙し騙し

やってきたが、精神的にシンドイ。
電話をしたら毎回のように仕事辞めたいと言い過ぎて彼女からも呆れられてる。
今日から彼女は異国に旅立つ。
どうしたもんやら?
最近の俺は枯れやすいサボテン。
水あげないと枯れるよ。
僕はトゲないのに近づいてくれないの?
植物にも愛情を持って話してみましょう。
  1. 2007/11/26(月) 10:30:49|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハッピーバースデー

23日して、26になった…
実はそれと同時に彼女から誕生日おめでとうと電話があった。
正直最初の返しが最悪で「しまった…。ハッピーバースデートゥミ-をブログに上げるのを忘れた…」とひたすらに落ち込んだ…
どうやら俺はこういうのに慣れていないらしい。
彼女に謝ろう…
  1. 2007/11/23(金) 00:32:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二階で

寝ていた両親は無事だが少し不安なので換気扇を着けておく。
何もない事を祈る
  1. 2007/11/22(木) 04:43:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人生曲がり角

こんな寒い日は買い食いをしてしまう。
すると晩飯を食べると少し食べ過ぎる。
仕方がないから帰りに買った中学生ホームレスを読み終え、食器の片付けを始めると、シューて音がする。
どうやら鍋を火にかけたときに、ふきこぼれたので咄嗟に切った時、間違って他のコンロの元栓を開いてたらしい。
家にすきま風が吹く構造がよかったのか、はたまたガスが軽かったのが良かったか?わたくしめまだ生きてました。
しかし、家の構造上、二階までガスが行っていて、父と母が急に息をしていないか、心配になり見に上がったが、母は生きてた。

父は不明だが、祈るとしよう。
明日の新聞に載らない事だけ祈る。
  1. 2007/11/22(木) 04:20:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんやろう

休日の暇レベルはもうそろそろ99を越えてきた。
多分暇人として究極暇人に進化したんやろう。
働きたくない大人。
そんなこの頃
  1. 2007/11/20(火) 17:26:36|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大阪市長が平松さんになった。

アナウンサー上がりに市政が勤まるかは微妙だが、どうも政界そのものが安定しない。
小泉以来どうも微妙な日本。
小泉自体俺はどうかと思っているが。
二大政党が正しいかどうかすら怪しい。
原油の値段は高騰するし。
為替レートも安定しない。
景気回復は先行き不透明。
誰かに舵を取って頂いてる人生て奴はそんなもんだ。
今日に何を思うかは別にして明日に望むとする。
グッドラック
  1. 2007/11/19(月) 10:26:48|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まぁ

心がババ茶色になりつつある。
怖い話しや。
  1. 2007/11/19(月) 09:38:54|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々

最近色々ある。
得てしてこんな時、その色々を文章にして箇条書きにすると大した量はないものや。
人の好き嫌いは話のタネ程度にしかしない人間だが正直同僚で同期入社の奴が前から上から目線で物を言うとこがあったが、鼻につく。
正直一番嫌いやし、
生理的にダメ。
ブログに書くくらいやからよっぽど嫌いや。
つい最近時間に遅れてきた時に、謝りもなしで、遅れてきたけど何か?的な態度。
上の先輩いたら、「すいません」とか言うのに、人見て態度変えるとこが嫌いや。
今日も色々あって、「感じ悪」とか言われた。
女で生理的にあかんのは、キツい。

あかんたれやから、俺もどこかで嫌いオーラを出してるやろうに。
感じてくれ!
そして、最低限関わるな!
バイトのベテランの方が優しくかつ少し上から物を言うたが、フォローもくれたぞ!
多くはそいつには求めない。
ただ、そっとしといて欲しい…
  1. 2007/11/19(月) 02:00:11|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碧空に思う

20071117153726
世界が平和でありますように。
ただ自分が幸せで在ることが必要だ。
なんでかって、自分が幸せでない世界があって、周りが幸せであるようになんて願えない。
だから、俺だけは幸せであって欲しい。
若干風邪気味。
空は蒼いが、大阪は汚い。
人間も宜しくないが、そんな世の中もないとバランスが取れないだろう。
ダメがあるから良いと思える。
そんな日
  1. 2007/11/17(土) 15:37:26|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

アニメをゆっくり見ている。
青春にはなかった一ページがラブこん。
今はアニメではさりげにガンダムダブルオーにはまる。
人生アニメだらけや
  1. 2007/11/15(木) 19:58:49|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログについて

メールの送信履歴にブログの更新頻度が少ないながら残る。
どうやらメールのやり取りをする人間が少ないらしい。
俺は孤独なんか悩む。
最近は色々あって疲弊してきた。
心にリポビタンを下さい。
  1. 2007/11/12(月) 17:34:21|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近

周囲の人間がマイナス志向に傾く。
どうやら俺のネガティブ推進運動が実を結んだらしい。
世間は思っている以上に病んでるのかもしれない。
そういや、最近はツンデレに対抗してか、ヤンデレなるものもあるらしい。
世の中は常に歪だ。
  1. 2007/11/09(金) 10:07:22|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何とも

暇な休日や。
どうしたもんやら?
  1. 2007/11/08(木) 17:43:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

曲がり角

そんなもんに翻弄される今日この頃。
よく、カップルというのは、あったま悪い連中が愛を叫ぶ愚劣な生き物だと感じたが、あ~いう生物も苦労してるんやろうと考える。
丸くなったもんや。
もう少し固く生きよう。
  1. 2007/11/07(水) 10:44:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

曲がり角

そんなもんに翻弄される今日この頃。
よく、カップルというのは、あったま悪い連中が愛を叫ぶ愚劣な生き物だと感じたが、あ~いう生物も苦労してるんやろうと考える。
丸くなったもんや。
もう少し固く生きよう。
  1. 2007/11/07(水) 10:43:56|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

若さを

北浜!北浜!と叫ぶガキを見てその若さを俺の年(25)まで保ってほしい。
そしたら、ウザさを緩和してくれる。
どこかの漫画で子どもは小悪魔だと。
満員電車では辛い。
北浜ですよ。
まぁミニスカにブーツの姿が最近好きやが。
推定6歳は犯罪です。
歩いて一駅を歩く俺の後ろに家族連れ。
君らは何故に市役所に?
本日は快晴で休日です
  1. 2007/11/03(土) 10:36:44|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人生

何度目かの曲がり角。
男は顔で笑って背中で泣くらしい。
器用に生きれない俺は、顔でも泣いて背中で泣いてきた人生たが、今回ばかりは苦笑いが似合う。

車内は家族連れが多く、ウゼェ。
寝たいが立ちながら+煩いので考え事はまとまらないし、
眠いし。
機嫌だけ悪くなる。
昼下がりに出勤できたらなぁと考える。
  1. 2007/11/03(土) 10:16:49|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

若干

終バスを逃したと思う場面があったが、何とか間に合った…
まぁ何にしても助かったという感じ。
今日はじめてしたが、大怪獣バトルはめちゃくちゃ面白い。
カードゲームにハマる今日この頃
  1. 2007/11/01(木) 23:34:54|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
