なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エムかなぁ

朝一でヒールはいてるイカツイ姉ちゃんを見る。
頭の中で寝ぼけながら浮かんだ言葉は「踏んでください。」

精神的に病んできた。
朝の車内で女の人が隣に座る。
少し僕側ではなく、反対側に空白ができて人一人分離れる。
そんな朝。
  1. 2007/12/29(土) 10:55:23|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう~いくつ寝ると♪

和尚がツゥ!
年末の予定がない…
誰か遊んで~
  1. 2007/12/29(土) 10:17:49|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奇跡って

起きないから奇跡って言うんだよ。

奇跡起きた!
難民脱出
  1. 2007/12/25(火) 14:46:28|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪魔が牙をむく。

クリスマス難民。
救済処置を政府に乞う。
幸せ独占禁止法違反の報いは全員に等しくあってほしい。
  1. 2007/12/25(火) 14:32:27|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝台にて

200712250059452
20071225005945
東京に向かう。
クリスマスには悪魔が住むから考え物。
どうしたもんやら
  1. 2007/12/25(火) 00:59:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

浅田まおの

脚がたまらん。
最近好きなパーツが尻から手や脚に移ってきた。
どうもその話を友人にするとオッサン化してるらしい。
怖い話や。
ある意味微妙な年頃26歳の冬。
まだオッサンではなくお兄ちゃんと呼ばれたい。
加齢臭はしません!
  1. 2007/12/17(月) 09:56:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寒い…

冬って感じや。
クリスマスがクルシミマス。
サンタクロースはサンザン苦労する。
そんな言葉を思い出す。
毎年大学生の時に会っていた友人も今年は仕事。
梅田スカイビルを憎むそんな冬を過ごしそうや
  1. 2007/12/14(金) 09:55:22|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事なんざぁ

適当にできる休日出勤が実はええ。
休日出勤やが。
先週くらいから感じる。
家にいてもヒッキーで時間をもて余すなら半分働いて大阪市内で過ごすのも悪くない。
市内にいたら仕事終わりの友人とも遊べるし。
うんな事を親に言うと、「そういう風に育てた覚えはない」と。
ポジティブに考えたんですが…。
珍しく。
ガンバレボーイ。
ガンボーイ。
ガンダムボーイもガンボーイ。
  1. 2007/12/11(火) 10:18:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の癖

寝るときは携帯は切ります。
睡眠妨害されるとあかんので。
目覚ましは必要。
携帯を目覚ましに使うときのメール着信は辛い…

でも、こちらから無意識にしてるんやろうなぁと
  1. 2007/12/11(火) 02:46:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やはり

人を上から目線で話す人間は苦手やてか嫌いや。
初手に「おまえバカやなぁ。」と言ってくる人間相手に「さん」づけで呼んでる事実も甚だ、うっとい。
ガキの時代みたいにキレられたら、楽なのにできんから会って仕事する時も適当にしてる。
頑張るとしよう。
  1. 2007/12/10(月) 00:37:41|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日出勤も

たまには良いかなと思った。
バイトの子達と飲む事になったが色んな意味で楽しい一時だった。
こんな休日出勤ならありかなと思う。

リフレッシュできた。
そんなバイトさん達ありがとう。
二回目あるかな?
  1. 2007/12/05(水) 02:33:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラーメン

こんな時間には温かいラーメンにしてみた。
よってこが開いてた。
案外あるんやと痛感。贅沢をしようと一人は何だか寂しいもんや。
  1. 2007/12/04(火) 01:07:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地下鉄で

人権擁護週間らしい。
貴方の人権は守られてますか?
俺は微妙です
  1. 2007/12/03(月) 10:16:35|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人間関係

辛い。
心療内科に通おうかと本気で考える。
多分頭痛やらが直らんかったら、辞める。
最近仕事が終わる時間間際に意識が飛びかける。
  1. 2007/12/03(月) 03:08:39|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
