なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女と

電話代が6000円に…
寂しさに比例してたっぽい。
PS 僕は元気です。
  1. 2008/01/29(火) 17:38:41|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイトで

最近コイツが面白いと感じるがまぁ絡まない上に、連絡してもまぁ…
仕方ない。
そんな日々だ。
  1. 2008/01/27(日) 15:32:56|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まぁなんだ

新年からついていない毎日でしたが、今日は職場でケーキを頂く。
まぁ小さな幸せや。
  1. 2008/01/25(金) 13:47:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3 2 1

仕事でイベントのビラ配りに行く。

五分遅刻したのもあり帰りは死ぬほどイビられる。

帰りに6人で帰るが、
集団が3 2 1と分かれる。
軽いデジャブ。
昔、高校で遠足した時こんな感じだった。
集団行動しなきゃいけないが、ひとりでいたい。
そんな気分。

最近久しぶりに彼女からメールが来たが、もう終わりにしようだと。
人生に焼きしか回らん。
今は何も考えたくない。

目の前で3人のグループの内一人が改札で切符が通らないらしく、みんなが待っていた。
果たして俺の場合は誰か待ってくれるだろうか?

軽い疑問を抱きつつ。朝が始まる。
  1. 2008/01/13(日) 09:42:42|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

非常に

息苦しい。
休憩時間に、休憩室に入ると、偉いさんがたくさん。
非常に過ごしにくい…
  1. 2008/01/11(金) 14:18:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝イチで

定期券売り場にて変なやつを見かける。
定期を買う学生(大学1年くらい)
定期券購入後、領収書の発行を言う。
少しイラッとする。
その後、「根本的になんですが、定期券の名字が間違ってるんですが」
作成前に言えよ!
間違いなく後ろに並んでたら、「早くしろやボケ!」と言うとこやった。
因みにやり取りはもっとまとろっかしかった。
俺以上に、人生うまく歩めんお子に違いない。
  1. 2008/01/09(水) 10:51:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年始

20080106102041
200801061020404
200801061020402
20080106102040
初詣は家族で伏見稲荷に行く。
久しぶりに行ったが、ちょっとした山登り。
末には、はぐれるといった具合。
まぁ最終的にオカンとお姉ちゃんには合流出来たが、最終的に親父は置き去りに。(親父もはぐれる)
その後、新京極に行く。
靴がぼろぼろだったので、新京極で買い換える。
奮発して1万だしたが、靴ひもがよくほどける…
  1. 2008/01/06(日) 10:20:41|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事初め

何か知らんが、こんな日やのに、人が多い。
こんな日やからかもしれんが、
年末は色々他の社員に言われながらもバイト連中と飲んだ。
楽しかったんやが、旅行の計画はなくなった。
1月2日の予定が立たず崩壊。
寝正月を過ごす。
今年の豊富は
200gの幸せを。
ほんの200g幸せを下さい。
  1. 2008/01/03(木) 09:18:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明けた

なんし、今年も皆さんよろしく~
今年もどうなるやら?
  1. 2008/01/01(火) 00:48:30|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tks

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
