なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯の上位候補変換バトン

natsukiさんから奪ったバトンです。
携帯の上位候補変換バトンです。
最近ネタ無いんで・・。
後、面白そうなんで。

1、あなたの「こ」の変換候補上位5位は?

・事        
・来い    
・恋人
・後悔
・行動 
単語ばっかやなぁ

2、あなたの「ん」の変換候補上位5位は?
これでは何も出ないので、勝手に、「こん」でやります
・今回は
・近藤      後輩の苗字
・今度
・こんなに
・こんにちわ

普通やなぁ・・・。
3、あなたの「に」の変換候補上位5位は?

・苦手
・日程
・日本橋
・日本橋に行きます
・人間
日本橋ばっかや・・・。
人間てどこで書いたんやろう??

4、あなたの「ち」の変換候補上位5位は?

・次の日    「ち」なのに・・・。
・チャリ
・ちゃん
・中
・長期戦

「ちゃん」と、長期戦て何やろうかなぁ。
5、あなたの「わ」の変換候補上位5位は?

・笑い   まぁ俺らしい
・分からなくもない
・わからん
・訳
・訳やから

分からなくもないの次がわからんってよくわからんなぁ。

6、第5位から第一候補のみで文を作ってください。

事今回は苦手次の日笑い

今回は苦手次の日笑いなら文章っぽい。
今回は苦手次の日(笑
ってかんじかなぁ。

7、次の人に回す平仮名5文字。

今回は「こんにちわ」でしたが、んが入るとやりにくいので。
「しゅうかつ」で、今小さい「ゅ」は出なかったので、出ないなら「ゆ」でお願いします。

8、次にまわす5人

僕みたいにネタに困ってる人お願いします。
  1. 2006/03/31(金) 14:55:06|
  2. 俺のグダグダ適職診断結果もろもろ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<旅路に | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tks1123.blog12.fc2.com/tb.php/304-0a5853d9

携帯の上位候補変換バトン

tksさんの所から勝手に持ってきました(..)『個人情報保護』が叫ばれているご時世に、自ら個人情報を流出させてみます o_ _)oパタッQ1、あなたの「し」の変換候補上位5位は...
  1. 2006/04/05(水) 13:23:39 |
  2. みみくんのつれづれなるブログ

tks

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク
