fc2ブログ

なんかなぁ~という日々

作者のセキララな考えや日常を映す日々 好きな言葉は「おまえの正論痛すぎるんだよ!」 笑ってくさい。はっちゃけます。 たまに思うけど俺の日常はどうなんやろうか?

3 2 1

仕事でイベントのビラ配りに行く。

五分遅刻したのもあり帰りは死ぬほどイビられる。

帰りに6人で帰るが、
集団が3 2 1と分かれる。
軽いデジャブ。
昔、高校で遠足した時こんな感じだった。
集団行動しなきゃいけないが、ひとりでいたい。
そんな気分。

最近久しぶりに彼女からメールが来たが、もう終わりにしようだと。
人生に焼きしか回らん。
今は何も考えたくない。

目の前で3人のグループの内一人が改札で切符が通らないらしく、みんなが待っていた。
果たして俺の場合は誰か待ってくれるだろうか?

軽い疑問を抱きつつ。朝が始まる。
スポンサーサイト



  1. 2008/01/13(日) 09:42:42|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まぁなんだ | ホーム | 非常に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tks1123.blog12.fc2.com/tb.php/489-01fe409d

tks

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

メロメロパーク